Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
内野聖陽のフライデーキス画像の相手は河合奈保子?橋本マナミとの関係は? | 芸能人最新熱愛情報

内野聖陽のフライデーキス画像の相手は河合奈保子?橋本マナミとの関係は?

内野聖陽さんは、1992年に文学座研究所に入所し、1997年に座員になりました。舞台俳優として活躍する一方で、1996年に出演したNHK連続テレビ小説『ふたりっ子』で注目を集めると、以降、様々な作品に出演されました。2007年にはNHK大河ドラマ『風林火山』で主演を務められています。

今回は、内野聖陽さんのフライデーについて迫っていこうと思います。

内野聖陽のキス画像がフライデー!

2006年5月、内野聖陽さんは、舞台『エリザベート』で共演したことがきっかけで交際していた一路真輝さんと婚約したことを発表し7月末に入籍しました。

[ad#adsense]

内野さんは『エリザベート』で知り合い交際を続けていた一路真輝さんと2006年5月に婚約を発表しました。

7月末に入籍し、10月末に女児が誕生しています。いわゆるできちゃった婚ですね。

同年10月には、里緒さんという女の子が誕生しています。2人は授かり婚だったようですね。

結婚から5年後の2011年8月、2人は離婚したことを発表しました。

2011年8月18日、離婚届を提出したと連名のFAXにて発表したあと一路真輝が18日、離婚届を提出した。

娘さんも生まれ、世間では順風満帆な夫婦生活を送っていると思われていた内野聖陽さんと一路真輝さんですが、2人の離婚原因はなんだったのでしょうか?

2人の離婚原因として決定的な出来事は、内野聖陽さんの不倫でした。

2006年に元宝塚劇団のトップスターである一路真輝と結婚するも5年後に離婚。離婚理由は40代の人妻との不倫騒動をフライデーに撮られたから、とも言われている。

一路真輝さんとは以前から別居状態だったそうで、すでに内野聖陽さんには彼女がいたようです。

しかし、別居状態と言っても正式に離婚をしたわけではないので不倫になるのですが、その相手がなんと人妻・・・いわゆるW不倫だったようです。

2人の離婚を報じるスポーツ紙には、なにやら不穏な文字が躍っています。

内野聖陽さんは人妻とどんな写真を撮られたのでしょうか?

・・・まるで、不倫映画の濡れ場を見ているような印象を受けます。

よく、キスとボディタッチだけで済んだと思うくらい生々しい写真ですよね。もしかすると、これ以上のことをしたのかもしれませんが、そこは内野聖陽さんの所属事務所がフライデーに頼んで掲載を見送ってもらったのかもしれません。

実は、内野聖陽さんと不倫現場を撮られた人妻は一般人でなかったという情報があります。

不倫相手の人妻は、なんと、1980年代にアイドルとして活躍された河合奈保子さんではないかと噂されました。

 

相手は河合奈保子?

河合奈保子さんは、1996年2月1日にヘアメイクアップアーティストの金原宜保さんと結婚され2児をもうけていらっしゃいます。

ただ、調べてみても内野聖陽さんが河合奈保子さんとどこで知り合ったのか情報は一切ありませんでした。

現在、河合奈保子さんは芸能活動を停止されていますが、本当に河合奈保子さんが内野聖陽さんの不倫相手だったのでしょうか?

このお相手が元アイドルの河合奈保子さんと言われていましたが、本当のところはまったく別の一般人で、河合さんの旦那であるヘアメイクアーティスト・金原宜保さんのお店「FACE-T」の元店員のようです。

そのことから、河合さんの名前が出てきてしまったようです。

この報道の3年前にも、別の女性と九州へ温泉旅行にいったという目撃談がありました。

昔から女癖が悪かったようですね。

どうも、情報が錯綜していたようでですね。

なので正しくは不倫相手が河合奈保子さんではなく、旦那さんの金原宜保さんのお店「FACE-T」で働いていた女性が内野聖陽さんの不倫相手だったそうです。

河合奈保子さんの旦那さんのお店で働いていた人妻ということが、ネット上で情報が錯綜し、いつの間にか河合奈保子さんが不倫したことになったんでしょうね。

[ad#adsense]

内野聖陽さんと一路真輝さんが離婚した際、慰謝料の話も話題になりました。

「安すぎる!」。一報を聞いたワイドショー関係者は、内野聖陽(42歳)と一路真輝(46歳)の離婚条件を聞いて目を丸くした。

慰謝料や財産分与は一切なく、一路に親権がある一人娘の養育費を、成人になるまで毎月50万円(推定)を内野が支払うだけで決着。一路の役者仲間は、「彼女はよく我慢したと思うよ。よほど同じ空気を吸いたくなかったんだな」と同情する。

内野は東京・世田谷に豪邸を所有。資産価値は2億円とも。「CM出演も含め、内野の収入は軽く見積もっても1億円は下らない。なのに月々50万円とは…役職のあるサラリーマンの離婚条件とほとんど変わらない

内野聖陽さんは大河ドラマの主役を張るような売れっ子俳優ですし、当時の年収は1億円だと言われています。

しかし、慰謝料や財産分与は一切なく、娘さんの親権を一路真輝さんに渡し、養育費を毎月50万円支払うことだけが離婚条件だったようです。

数年前から2人の結婚生活は破綻していたそうですし、内野聖陽さんが不倫写真を撮られたことによって、離婚で自身のイメージを傷つけることもないことから、さっさと離婚したかったのではないでしょうか?

離婚の決定打となった内野聖陽さんのキス写真ですが、なんと大勢の人が集まる写真展に飾られてしまったそうです。

 

まさかのキス画像がフォトサロンに展示!

2011年8月、内野聖陽さんと不倫相手とのキス写真が「日本雑誌写真記者会賞発表展」に出展されたそうです。

なんと、問題の”車中乳モ〇写真”が今月19日から25日まで東京・六本木の「富士フイルム フォトサロン」で開催中の「日本雑誌写真記者会賞発表展」に出展されているのだ。

同賞は毎年行われていて、雑誌各社イチオシのスクープ写真が展示される。ワイドショー関係者は「記事掲載に至るまでに内野側とモメたという話も聞いたので、フライデー的には彼の”蛮行”を世に知らしめたいという思いもあったのでは?」と推測する。

複数枚展示された”醜聞写真”はどれもカラーで、実際に足を運んだという女性客は「思わず内野さんの写真のところで止まってしまいましたよ。他のお客さんからも失笑が漏れていました(笑)」という。

フライデーが内野聖陽さんの蛮行を世に知らしめたいと思ったかは分かりませんが、写真展に訪れた人々が思わず足を止めてキス写真に見入ってしまうくらいインパクトがあったようですし、展示は成功だったのではないでしょうか。

こちらの写真は舞台の稽古中のものですが、複数の女優と濃厚なキスシーンを披露されています。

それにしても濃厚なキスシーンですねぇ(笑)。スポーツのようだと内野さんは言ってましたが。

内野聖陽さんは、「キスはスポーツのようなもの」だと語っているそうで、もしかすると、人妻とのキスもスポーツなようなもので舞台の練習だった・・・わけはありませんよねw

フライデーされたことに懲りて仕事以外では人目があるところではキスをしていないのではないでしょうか?

 

内野聖陽と橋本マナミがフライデー後に同棲!?

内野聖陽さんと橋本マナミさんが同棲しているという噂が囁かれているそうです。

2人は、2016年の大河ドラマ「真田丸」に出演されていますが、徳川家康と細川ガラシャという役だったことから2人が絡むシーンはありませんでした。

どうやら、2人が同棲しているという話が出てきたのは、2015年10月27日~2016年3月22日まで放送していた「ラストキス」で浮上した噂のようです。

内野さんと橋本マナミさんは「ラストキス」という番組に共演していました。

この番組の趣旨は、キスに関する体験談を語り、それについて話し合うというものです。

橋本マナミさんが、当時付き合っていた俳優とキスしまくっていたという話になり、そのときに内野さんがちょっとにやけていて、まさか内野さんだったのでは?と言われるようになったそうです。

内野聖陽さんが番宣の為に「ラストキス」に出演していたのかと思いましたが、調べてみても内野さんがこの番組に出演したという事実はありませんでした。

ネットで調べると二人の出会いは2016年のバラエティ番組のTBS『ラストキス』で共演していた、といくつも出てきていますが、調べた結果、内野さんは出演すらしていないようです。

『ラストキス』には、2015年に橋本さんがデートをする芸能人として出演しています。お相手は年下で俳優の久保田秀敏さんでした。それ以降もゲスト出演を2016年にされていますが、その時にキスした有名俳優の名前で6文字と発言したことで混じっているみたいですね。

ただ、橋本マナミさんが昔付き合っていた俳優の話をこの番組でしたのは確かなようで、その俳優が内野聖陽さんだと噂されたそうです。

また、橋本マナミさんは他の番組でも有名俳優から口説かれた話をし、その俳優が40代の大物俳優という事から内野聖陽さんのことだと思われたそうです。

関西テレビで放送されている「えみちゃんねる」でタレントの橋本マナミさんがある俳優に口説かれたことを明かしました。 その俳優は主演をするほどの大物俳優で、現在は40 代だそうです。口説いた相手は、内野聖陽さんかも?と言われています。

口説かれた=交際し同棲しているということではないと思いますが、内野聖陽さんが橋本マナミさんにメロメロだという話もあることから交際している可能性は高いと思われているそうです。

実際に2人が交際している事実はありませんが、内野さんのほうが橋本さんにメロメロなんだとか。

他の女性との関係をすべて清算してまで交際したいと持ちかけているようです。

しかし同棲している、結婚間近という話は根拠がないようです。

しかし、週刊誌に2人の熱愛は報じられておらず、同棲しているという情報も不確かな噂でしかありませんでした。

内野聖陽さんと橋本マナミさんが交際していたとしても、橋本マナミさんがテレビで話すということは、ずいぶん昔の話なのではないでしょうか?

橋本マナミさんは女優として順調に活躍されていますし、大物俳優との恋愛話を暴露することはないと思いますが、売れなくなった時に暴露するかもしれません。

その時、内野聖陽さんの名前が挙がるか注目ですね!

また橋本マナミさんの熱愛についてはこちらの記事でまとまていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】橋本マナミの熱愛遍歴まとめ!サッカー選手だけでなく芸人・俳優が口説き彼氏に!?

[ad#adsense]